スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『成功を加速する「そうじ力」』(舛田 光洋)

「そうじ力」のすすめ

成功を加速する「そうじ力」

amazonより
出版社/著者からの内容紹介
勝ちグセをつける究極の人間成長ツール
そうじ力には、成功法則のすべてがあった! だから、そうじ力を実践すると、成功法則が身につきます。成功マインドになります。成功がぐーんと近づき、加速します。これはもう、タダでダイヤモンドを拾う作業です。成功したけりゃ、そうじ力。もう常識です!


内容(「BOOK」データベースより)
タダでダイヤモンドを拾えるとしたら、どうします?「そうじ力」には、それほどのインパクトがあります。だって、成功するためのノウハウとマインドが、ぞうきん1枚で手に入るんだから。多くの人を幸せにし、幸せが幸せを、成功が成功を呼ぶ方法、ついに公開。


「そうじ力」という言葉より、「成功を加速する」というフレーズにつられて手に取った本ですが、「そうじ力」について心底感心し素晴らしいと思いました。
どう素晴らしいのかは、だまされたと思って読んでもらうが早いのですが、
メモ書き程度に下記にリストアップ
(以下、自分でアレンジしたメモです)

・マイナス思考がマイナスな結果を生む、マイナス思考は汚い部屋・机が作り出す
・身のまわりすべてのものに感謝する心を持つ
・自分のレベルを下げるものを処分する
・謙虚さ、礼儀正しさ、さわやかさを身につける
・トイレを磨きあげる
などなど。

この本を読んで日常のささいな点に心を配ることを忘れていたことを反省いたしました。
これからは「そうじ力」を実践しプラスのものを呼び寄せるようにしようと思います。

詳しくは、こちら→そうじ力 - ( Heaven-World ヘヴン-ワールド)をご訪問してみてください。





にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSパーツLite
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    blogparts
    フィードメーター - 勉強本、自己啓発本などを読んだ際のメモ書き Powered by SEO Stats
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。